見出し画像

華奢な二の腕 間から後ろが見える太もも

 最近体重の事を気にしなくなって、それが良いか悪いかは別として、大分穏やかに暮らせるようになった気がする今日この頃です。
 バーレスク時代は身体を見せる仕事だったということもあり、太ったら本当に生きる価値のない人間だと思ってたんですよねー。なんでそこまで思うようになってしまったかというと、痩せてる時のほうがチップの量も多かったし、お客さんからも酷いこと言われる頻度が愕然と減ってたし、痩せている自分でいるのが楽しかったから。今は痩せたいと思わないのかと問われるとそうではなくて、ずーっと痩せたいとは思っていますが、、、笑
でもバーレスクにいた時代は、1日24時間あるうちの23.5時間はずっと痩せたいって思ってたし、なんならお客さんから“あれ、また太った?”って言われる夢をほぼ毎日見てたから、寝てる間も痩せないと!って思ってました。
今痩せたいなって思う時間は1日5分ぐらい!毎朝体重計に乗った瞬間だけ!あと服買いに行くときぐらいかな。あー、あと自分が踊ってる動画見たときと、リハの時鏡に映った自分を見たとき、あとは街で細くてきれいな人を見たときと、写真が盛れなかった時と、周りに自分しかデブがいないときと、、、、、、いや、今もしっかりめちゃめちゃ痩せたかったですわ(笑)

 家族がガリガリで、むしろ太り方がわからないタイプの人間だから、悩みを理解してくれないのがしんどい。実家帰ったときとかうちの家族と3食共に過ごすと必ず太るし。なんなの、私だけ拾われた子なのかな。

 着たい服を買いたい。痩せて見える着れる服じゃなくて、かわいいと思う着たい服を買いたい。ショーパンにキャミソールで街を歩きたい。華奢な二の腕出して田中みな実みたいなかっこうして表参道歩きたい。お尻見えるんちゃうか?ってぐらいのショーパンにチューブトップでほぼ裸やんみたいな服装でユニバいって写真撮りまくってインスタ載せまくりたい。くっそ。。。しっかり痩せたいと思ってるじゃねーか。

こんなに痩せたいと思ってるのに痩せれない自分にムカついてきた。
ムカついたらお腹すいたわ。今日は何食べようかな。え。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?