見出し画像

ゆるしと氣づき


こんばんは〜🌙

東京は雨続きですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


神秘とつながるサイキックカードリーディング講座もまもなく終了を迎えまして、
お次は個人コンサルへと仕事を進めています。


カード講座の感想も、またこちらでシェアします🎖

個人コンサルは、昨年からずっとやろうと決めていて、計画し、あたためていたことです。



私のやりたいことは、総じて

心の誤作動を正し、
ありのままの自分で生きること

その提案であり、サポートです。

そのために、私もこれまでたくさんの本を読み
良いと言われるたくさんのやり方を試し
ありのままの自分とは?しあわせとは?を
必死で追い求めてきました。


ただ、その時はなんとなく氣持ちがよくなった感じがするのだけど
心の奥深くに重たく鎮座する悲しみや寂寞感は
ずっと拭えないままで、すぐにそれらに引っ張られ
また暗闇に沈んでいくのでした。


そして、ある時、それらを全てストップさせました。

「もう疲れた。幸せも成功も、なんもかもどうでもいい」

私は幸せにはなれないという、黒く強い思い込みの鎖から逃れることを諦めました。


ただ、1ミリも予想しなかったこと。
それからどんどんと、精神状態が良くなっていきました。

幸せになろうとしない。それこそが鍵だったのです。🗝✨


一人暮らしだったにも関わらず、収入源であるアルバイト(本業だけでは食べていけなかった)をやめ、
ダイエットをやめ、早寝早起きをがんばるのをやめ、勉強をやめ、もはや野放し状態。

私は、ただ私としてそこにいる人、になっていました。


今の私以外を目指すことをやめ、
私としてただ生き続けただけ


で、私はいつのまにか精神的に回復し、
幸せを感じられるようになっていました。

具体的には、自分の幸せが何かがわかるようになっていました。🍀☺️


そうか、幸せを目指すのではなくて
今、幸せになれると氣づくことが大切なんだ。

今の自分以外を目指すのではなくて
今の自分に足りないところを見繕うのではなくて

今の自分以外のものを、削ぎ落としていくだけでいいのだと、この体験を通して氣づきました。🌈🎖


そんな氣づきを得た後、わたしは、10年間目指してやっと入れた世界を、電話一本で辞めました。



そして時は経ち、占い師、カウンセラーとして、2年間で延べ500件以上のご相談に携わらせていただく中で、私はあるひとつの結論に辿り着きます。

人々が幸せになれないのは、
自分が、自分のままでいて、幸せになることを

許していない

だけだと。


自分のやりたいことや、向かいたい方向はわかっているのに
自らにそれを許していない人、
愛されることに罪悪感がある人、
認められるまで頑張らなきゃいけない人、
自分は幸せになってはいけないと無意識に禁じている人。


実にさまざまな環境、理由から、
深く長い迷路に、自分で自分を閉じ込めてしまった人を、たくさん見てきました。


私は、
ありのままの自分として生きようとして
何らかの抵抗が生まれることを、

心の誤作動

と呼んでいます。

この誤作動システムは、育ってきた環境の中で、
長きに渡って形成されるものなので、自分1人の力では簡単に正すことは出来ません。🌳

歪んだ骨を、整体師さんに少しずつ正してもらうことと同じで、心の歪みも、少しずつ取っていくしかないんです。

身体が真っ直ぐになると、心も真っ直ぐになると言われていますが
心が真っ直ぐになると、人生も真っ直ぐになります。

真っ直ぐというのは、風通しが良い、快適な状態ということです。



ここで、私からの提案。

どうせ自分でしか生きられない人生、
本当の自分と愛し合って、生きてみませんか。

心の歪み、誤作動を正して余計なものを削ぎ落とし
自然なまま、純のわたしで生きていくことに、一度、深く集中してみる。
大切なわたしのために、しっかりと時間をかけて、向き合ってみる。


そんな、自分を大切にし始めた人、もっと大切にしたい人、愛したい人に贈る、
本当のあなたに出会うための半年間のレッスンです🎻



私たちは、素の自分のままで、人生を全う出来るようになっています。
幸せも喜びも、愛も、自由も、あなたの素のこころだけが感じられます。
素の自分に戻って、風通しの良い人生を
最大限、たのしんで生きてみませんか。



コンサルティングの具体的な内容としては、

7月に一度ヒアリングをさせていただき
次回までに、専用のオリジナルガイドブックを作成します。

そこには、あなたの育成環境、心や考え方の癖、
許していないこと、思い込んでいること
を君嶋が分析し書き記し、
なぜそうなったのか、あなたにかけてほしい言葉
具体的な対策を細かく記します。📔🖋


前者は、今までのあなたの経験で在り、
頑張りであり、歴史です。

目に見える形に起こしていくことで、

「こんなに私は頑張ってたんだなぁ」

と、いつ振り返っても、ご自身を愛おしく感じると思います。😌


15回のコンサルで、どんなふうに生きていたいのか
こういった場合はどう考えたらよいのか
今どう感じてるのか、何を思うのか
ひとつひとつ丁寧に向き合い、自分というピースを見つけていく。


そして、あなたをあなたとして生きられなくする
先入観や思い込みを発見し、治療していきます❤️‍🩹


その途中で、インナーチャイルドに焦点を当てるセッションも。
親子関係を深く癒やしていくことで、
氣づきとゆるしをより大きく体感していただきます。


最終目標としては、

しっかりと自分を愛しながら、
わたしが感じるままに、生きていく。


これが、私たち人間の、人生の最大の課題なんだけど(笑)
半年で、やっちゃいます。😊🕊✨

そして、あなたがあなたに還っていくためのコンサルでありながら、
ありのままの私だからこそ、うまくいく
というマインドセットも組み込んでいくので、
同時にマインドのコーチングも行っていくことになります。


もうひとつ。
私ならではのメンタルアプローチ法かもしれませんが、

開運法もふんだんに取り入れていきます🌈

元氣、氣質、空氣、氣合い、運氣など、
状態を表す言葉によく使われる「氣」は、
私たちが心地よく暮らすことに置いてとっても大切なものです。

これを知り、扱う風水、主に家相を取り入れ、
自分の力だけでなく、氣の力で人生をより良く動かしていくという方法も取り入れます☀️

また、月に1回、遠隔でのマインドヒーリングも行っていきます。
こちらの詳しい内容は参加者のみにお伝え致します。


1回3時間、計15回にわたる、半年間のコンサルティング。

お値段は480,000円と安くはありませんし、
時間もたくさん使います。
それだけ、自分のために懸ける覚悟がある方に
受けていただきたいと思っています。


✅本氣で人生を変えたい方

✅もっと自分と向き合いたい方

✅もっと自分を愛したい方

✅幸せになろうと頑張ってきた方

✅人生に疲れた方

✅幸せを諦めたくない方

✅もっと軽やかに、人生を生きていきたい方

✅もっと自分のために生きたい方

✅親子関係で悩んでいる方

✅罪悪感、深い悲しみが消えない方

✅パートナー関係がうまくいかない方

✅自分自身、また幸せがわからない方

多く当てはまる方にはうってつけのレッスンコンサルです。

特典としては、
今後1年間(2023年7月末迄)の
君嶋六花の講座やセミナーが割引価格で受けられること。



今更ですが、Liberation (リベレーション)とは、釈放、解放という意味。

自分以外から植え付けられた、
「あなたのままではいけない」という鎖から
解放するという意味で、この名前をつけました。


鳥籠から自由に羽ばたく鳥に、どんなイメージが湧くでしょう。🕊



大切なことなのでもう一度言いますが、
私たちは、素の自分のままで、人生を全う出来るようになっています。
幸せも喜びも、愛も、自由も、あなたの素のこころだけが感じられます。

ありのままの自分でいることを許せば
幸せも喜びも、愛も、自由も、

既にここにあったと、氣づくことが出来るのです。


それなのに、あなたは何処へ行くのでしょう。
あなたという居場所以外の、何処へ。


あなたを許し、氣づき、愛するレッスン。


The Liberation 
ゆるしと氣づきのコンサルティング


お申し込みを、お待ちしています。


愛を込めて。

君嶋六花


この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?