見出し画像

どうしたって常識の枠にはハマレないからぁ.....

今、既に動きを出したあとですが…
6/末でいったん一仕事区切りがつく時の配信です
(内容と掲題に若干のずれがあると思うのですが(;^ω^))

お仕事をまた新たに探すタイミングは新たなチャンスが訪れるってことで

しかも魂が入れ替わり
この肉体を如何に活用していくべきか
そのためにどのようにメンテナンスしていくべきかを組み立てる必要のある局面

この肉体の真のポテンシャルを確認し
現状自分の行く手を阻んでいる問題を解決して進むべき方向に
舵を切ろうともくろんでいるところ(笑)

実際はお仕事で身体を鍛えなおしてメンテナンスをすること
それに伴ってお仕事をシングルからダブルにして経済的に蓄えていき
動くべき時にダッシュできるようにします


とはいえ

そんなことを考えるエネルギーに再び...…(。´・ω・)?三度❓四度❓(爆笑)
わかりませんが..…みなぎることができるなんて思っていなかったので
やはり何か目標もって動き出せる喜びは類を見ないほどエキサイティング!!だと実感(*´з`)♪

ただし..…

これまで素直だとかピュアだとか言われることが多い私ですが
我が強いので.…というか

宇宙からの回答は
この世でおおよそ言われる定義や常識とは全く逆を行くものばかりで

実際その所以を私はどこかで知っているような気がしてしまう..…
と言うかその確信もあったりするので

結局自分が思った通りにしか動けないのです

すると結局この地球上での常識の枠に一切ハマルコトができないわけで


それを不器用と言われたり
わがままとか世間知らずとかダメなヤツとか能力が低いと判断されるのだと
思うの


でもね

自分の真実に沿って生きるしかないぢゃない!!

それこそが私、それこそが私らしさであり
どの方法よりどの生き方より後悔のない潔い生き方だもの

最期に満足してこの地球での人生を閉じることができると思うんだな


何せ
枠にはまろうがはまらなかろうが
それでありのままの自分で生きられるのであれば
よしでしょ!!


みなさんは
自分らしさをどこで図って生きていますか?

誰の声を自身の指針と判断して生きていますか?

やんちゃに生きましょやんちゃに( *´艸`)♡



Norico

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊