見出し画像

自分史短編集 7

最終的に

大きな勘違いをしていたと
はっきりしっかり認識できたのは
昨年2021年の7月だ



就職のため上京し
埼玉県大宮市のサロンで勤めていた22歳の頃

父は私を探して来てくれた

その後London店で仕事をすることになり
渡英前に帰郷した際父と会ったが

そういった動きを母に気付かれ
身内中から大反対を喰らった

おかげで父との縁を再び切った私は

❝ 寂しい思いをさせたに違いない.... ❞

と意識に置きながら

阪神大震災後
毎日、新聞で
死者の名前の中に父の名前がないことを確認し

その後も

❝ 生きてさえいてくれればいい ❞
❝ またあの世で会えるからいいや.... ❞

と自分に言い聞かせ生きていた


がしかし
さまざまなサポートがやってきて

実に32年ぶりに
父と再会するというミラクルが起きた

それが

2021年7月のことだ

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊