見出し画像

3月はポジティブ思考と自分フォーカス

amiさん(https://note.com/ami1010)ご紹介の「ココのアセンション日記」https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12661722008.htmlに、とても興味深いことが書いてありました。

銀河宇宙連合からのメッセージで、「3月は非常にパワフルなボルテックスが起きる」そうなのです。

「3月9、11、12、13(日本の場合)、18、21日は、特に強く、ポータルが開くので、この日の思考は特に注意する事。ポジティブな思考でいる事。(3月3日、8日もそうでした)何故ならその思考は144000倍にエネルギーが増幅するからです。引き寄せの法則でカルマは速攻で自分に返って来るので注意…」

などなど、他に沢山書いてあったのですが、要するに「ネガティブ思考になるのは大NG!自分にフォーカスせよ!」ということのようです。

そして、ネガティブ思考が大きなカルマが返しになるので、それを防ぐためにデトックスが大切なんだとか。

特に足裏マッサージが有効で、これなら自分でできます。

足裏には他の部位から下がって来た悪いモノも溜まりやすいので、しっかりしたデトックスが必要です。

パシールは無類の足裏マッサージ好きで、家には足用のツボ押しマシーンがあります。でも、最近は面倒くさいので使っていません。

その代わり、もっと手っ取り早い方法でデトックスをしています。

それは、お風呂場の洗い場で粗塩を50グラム程度撒いて、何十回も踏みつけること。

これは、プロのスピリチュアル・カウンセラーに教えて貰いました。

勿論、湯舟に粗塩やアロマオイルをしみこませた粗塩を入れて浸かるだけでも効果があります。

ただ、看護師や医者や美容師、そして、セラピストのようなお仕事だと、直に人の身体に触れることで強めの毒素が溜まりやすくなります。

また、カウンセラーも相談者や患者の依存の気持ちが想念となって、自分の身体の中に入り込むことも少なくありません。

パシールは相談者と沢山話をした日には、所謂「背負っちゃった現象」が起きるので、一日の終わりにお風呂に入り、ソルトで憑き物を取り去ることが習慣です。

また、それでも取れない場合は頭皮をソルトでマッサージしてお湯で流したあとにシャンプーをします。

これ、スッキリしますよ。

3月は、お彼岸もありますから、太陽の光に当たり、デトックスに力を入れ、ポジティブ思考で成りたい自分をイメージして過ごすことにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?