見出し画像

首相官邸のHPに子どもを厳しく「飼い馴らす」と書いてあります

👆39秒の動画を注意深くご覧ください🐶

首相官邸のホームページの子どもへの方策、第2に大人や行政が主体となって家庭、学校、地域で取り組むべきことが書かれています。その行政のところに、子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらうと書かれているのです⚡⚡⚡⚡

飼い馴らす」だなんて…。

とても人間扱いしていません。

それに、日本人が書くとは思えませんね。

公文書に、ここまで書ける人とは一体どこの国の人なのでしょうか。

他にも公文書の中には目を疑うものがありますので、今のうちに国民が国に意見しておかないとウィグル族と同じ目に遭いかねません。

「な~に、日本だから大丈夫」「どうせ変なことにはならない」「誰かが適当に始末をつけてくれる」と思っていたら、重税ばかりで上級国民優遇のツマラナイ日本になってしまったではないですか❕❕

一人一人が今、国が何をしていて、これからどう変わろうとしているのかを監視しておかないと大後悔することになると思います。

現に我々に知られないように、こそっと緊急事態条項を成立させようとしたりしているではありませんか⚡⚡

あれが通ると独裁国家が誕生してしまいます。

政府が好き勝手に国を動かすことが出来るのですから。

ところで、上記のTweetのリプライの中に刑法第81条に外患誘致罪が貼り付けてありました。

その内容とは

外国と手を組んで日本に武力行使を誘発したり武力行使されることを知った上で協力したりする犯罪行為

・法定刑は死刑のみ

*死刑以外に罰則がない犯罪は外患誘致罪のみ

国家転覆は即死刑。日本を滅ぼし、そして、乗っ取る為に公文書を作り、それを実行しようとした者たち全員が該当するとのこと。

このような重いペナルティーが存在することを知っておくことも大事だと思います。

🌟本日はSUZUさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?