見出し画像

世界がヤバくなっている

光側が活躍しているのを確認できる反面、闇側の動きもトンデモナく荒いものになってきています。

闇側も今ここで手を打たないと、自分たちがヤラレてしまうという焦りがあるのかも知れません。

でも、ベルギーで起こった恐ろしい動画を観ると、闇側の目指している世界が分かるというもの。これは決して映画ではありません。現実です。

下記のリンク内の後半に動画があります。のどかな公園で過ごしている普通の人たちが、警察官たちに襲撃されて負傷しているのです。故意に馬で轢かれた人が意識不明で倒れているのですが、何とも残酷です。

「泣いて生まれてきたけれどさんのサイト」よりhttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12666165230.html

とにかく知らないことは罪です。「自分が知らなくても周りが知っていれば何とかなる」「TVや新聞が安心できる情報源」「他人がやってくれる」とか思っている人が多すぎやしませんか。

自分で確認し、自分の脳で考えることは大切です。

世界中で、今何が起こっているのか?そして、日本でも怖ろしい法案が通ろとしているようです。

上記のリンク先には、ほかにも有益な情報が沢山載っています。全部読んで欲しいところですが、その中から武田先生のコメントを書き出しておきます。

武田教授
「〇ァ〇ザー社に勤めて生物兵器を研究していたアメリカの元外科学会長が言っていた。
その時、実験に使った猫が2年後に全部死んだ。
今回の○○〇Aワクワクは、それとほとんど同じものだと」

そもそも、治験が終わっていないワクワクなんて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?