見出し画像

死亡ツイートが多すぎます ~「泣いて生まれてきたけれど」さん⓫

先日、佐川急便の70代のおばあちゃんに「二回目のワクチンを済ました」と言われ、パシールはショックを受けました。

健康に留意した元気な方でしたのに、ワクチン接種後はスゴク具合が悪いと言っておられました。

あれからウチに配達に来る佐川急便の人が、違う人になっているので気になっています。

今日も救急車のサイレンが近くで響いていたので、もしも知っている人がワクチンで倒れていたらと思うと悲しいです。

それから、今朝のフジテレビの情報番組に頻繁に出ている医者が、ワクチンが流産や不妊の原因になるという話は誤情報だと力説していました。

あの番組を見て、今日接種会場に行った人もいるかもしれません。

TVは本当に恐ろしいですね。

本日は「泣いて生まれて来たけれど」さんの11番目の死亡ツイートを転載します。

死亡ツイートを見て、一人でも多くの人がワクチンをキャンセルしてくれることを願います。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑪ 泣いて生まれてきたけれどさんのサイトhttps://ameblo.jp/sunamerio/entry-12681159970.html <転載開始>

☆Qnimaruさんのイラストを使わせていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?