見出し画像

傷ついた心を癒すのに一番効果的なのは「塩水」~ひでまるさん

泣くとスッキリするという女性は多いようで、泣くためにワザワザ泣ける映画を観に行く人もいるそうですね。

ところで、海に行って精神的な病を治したケースを聞いたことがあります。

ある若い女性が重い鬱病で苦しんでいたところ、誰かが毎日素足で波打ち際を30分歩くことを勧めたのです。

とにかく毎日ひたすら波打ち際を裸足で歩くだけ。

すると、話も出来なかったような女性が、たった一か月で人と話ができるようになり、それから間もなく全快したというのです🎆

海で泳ぐと湿疹や風邪が治るとは聞いたことがありましたが、重症の精神病まで治せるとはスゴイと思いませんか❓

👇の動画はヒーリング効果がありますよ😸

👇昔の人はデカかったの?⚡⚡

本日はyamamotravelさんの作品を使わせていただきました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?