見出し画像

「友人の霊体験話」~高校時代からの友人C子に起こった霊障

此の記事はパシールの楽天ブログで2018年6月7日に書いたものです。
季節柄オカルト話が良いかも( ´艸`)と思い、転載することにしました。
それでは、どうぞご覧ください(#^^#)



今日書く話は、つい最近、高校時代の親友C子に起こったことである。

介護施設の看護師として働くC子は、2週間前のある朝、突然記憶喪失
になってしまった。

様子が変だと気づいたご主人が、スグにC子を病院に連れて行ったところ、
「一過性のものです。」とお医者さんに言われたとのこと。

ところが、よくよく聞いてみると、異変は他にも色々あり、パシールには
C子が質の悪い霊障にやられているとしか思えなかった。

例えば、

A 毎晩、肩甲骨の下のあたりに蕁麻疹が出てくる。

B 片目が極端に悪くなり、白内障の手術を受けることになった。
 
C 数年前に息子さんが交通事故に遭い、3週間の意識不明になった。
  その後、奇跡的に意識が回復して社会復帰したものの、しばらく高校
  2年生までの記憶しかなかった。

D C子は半年前に駐車場でコケて頭を打ち、数十分間意識不明になった。
  
E この一週間で家電が次々に壊れてしまった。
F 家の電球を変えてもスグに球が切れる。又、家族で外食に出掛けた
  ら、自分たちのテーブル席の電気だけ、ついたり消えたりする。


これらは、パシールだけでは対処が出来ないと思い、霊障に詳しい大阪の先生に連絡して、対処法を聴いてみた。


まず、Aの例は、生きている人間の想念によるものが多く、粗塩で対処することになった。

特に肩甲骨というのは想念が溜まりやすく、女性は左腰あたりが重くなる時や、首に人の想念がついていることも多い。

C子には思い当たる人がいて、粗塩で対処したあとは、意地悪だった人が急に優しくなり、今は蕁麻疹が出なくなった。

Bの白内障は、霊障だけではないかも知れない。一週間前にオペをして無事終了したので、今は車の運転もOKになった。

C~Fは、すべて成仏していない霊の可能性大。
特殊なソルトと言霊で対処したところ、霊障らしきものは全て消えた。


死んだ時にスムースに成仏出来れば問題がないが、中には迷子になる霊がいて、生きている人間に迷惑をかけることになる。

更に、頼って来る迷子が身内ならまだしも、たまたま街中や病院等で波長が合う全くの他人様の場合もある。

こういうワルさは彼等の存在を気付かせて、何とか成仏させてもらうことが目的なのである。

以上😸🐶🐦




韓国で声をかけられたら~(;^_^A宗教の力ってホント恐いしパワフルだわ~~( ̄▽ ̄;)

白いニンジンの紹介です(^^♪サツマイモの味がするそうですよ🥕


本日の文春は売り切れのコンビニ店が多かったようです( ̄▽ ̄;)Zさんとは誰?ビッグモーター事件は此の事件を隠す為に暫く騒がれ続けるでしょう🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?