第一回 美郷文芸エッセイ賞

 お知らせのような記事が続いて失礼します。

 このたび、第一回美郷文芸エッセイ賞にて入選をいただきました。

 改名してからの初入選に、思い出深いエピソードのエッセイを選んでいただけて、選考委員のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 美郷町についても調べてみました。とてものどかで自然豊かで、肩の力が抜けるような心地よさを抱きました。インターネットで調べただけでこんなに安らげるのなら、はたして現地はどれほどゆったりした空気に満ちているのか……!
 実際に行ってみたくなりました。宮崎県はまだ訪れたことがありません。新たな旅行先候補に加わり、先の楽しみが増えました。

 書くことを続け、頑張ってきてよかったなぁと、心の底から感じます。これを励みに今後も書くことを継続していきます。

 これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?