見出し画像

体験レポート|オーガニックショップが提案する【有機野菜×オーガニックワインイベント】参加した方々から感想をいただきました

こんにちは。
organic life & eye style RiboNです。

当店はオーガニックを使用した商品を取り揃えたセレクトショップですが、食を通して美意識を高めることや、健康を体験から学べるイベントを開催しております。

11月29日のイベントでは、前回好評いただいた『有機野菜×オーガニックワインイベント』の第2回目を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様と3種類のワインをそれぞれ味わいながら、楽しい時間を過ごしました。

最後にご参加いただいた方からのお声も紹介させていただきます。

店内の雰囲気は明るく、参加した方々も皆さんとても気さくに話していただけたので楽しく飲めました。

オーガニックワインを初めて飲みましたがとてもで美味しかったです!また、アットホームな空気でとても楽しめました!また、是非とも参加したいです!

オーガニックワイン美味しかったです。有機野菜とオーガニックな料理もお酒が美味しく、健康意識も高まる時間で楽しめることができ良かったです!

今後もお客様との体験を通して、美や健康への意識を高める機会を提供いたします。
そして、来年2月にはRiboN一周年イベントを予定しています。
今後のイベントもお楽しみにしていてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️organic life & eye style RiboN
(オーガニックライフ&アイスタイルリボン)

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?