見出し画像

走ることについて語るときに僕の語ること

元々著者の本を好んで読んでいましたが、
著者のことがもっと好きになりました。
著者がランナーであることは知っていましたが、
ここまで本格的に練習を重ね
徹底したアスリートだったとは‥!

そして何よりも本を閉じて
今すぐ走り出したくなります。

この本のおかげで(?)先月初めて
月間走行距離が100kmを越えました。
(村上氏に比べればまだまだですが‥)。

何故走るのかは人それぞれだし、
何故わざわざ走ることに惹かれるのかは
自分でもよくわかっていません。

しかし今後も適度に、マイペースに、
続けていければと思っています。

モチベーションを上げたいときには、
すぐにこの本を開けるようにして置くのも
とても有意義なことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?