見出し画像

2023 Resolutions

あけてからだいぶ経ってしまいました。が、去年も書いたので、今年も一年の抱負を述べようかと。ちなみに去年のはこちら↓

このうち、
・オペアとして渡米⇨達成

・健康的な毎日を送る⇨ちょっと太っちゃったけど気持ち的には腸ハッピーなのでまあ良しとする

・泳げるようになる⇨全然できてないけどホストマザーに「練習すればすごくうまく泳げるようになると思う」と言われたのでまあ良しとする

・英語の勉強を継続する⇨達成(毎日アメリカにいるんだからね)

・いま継続できていることを引き続き継続していく⇨「いま継続できていること」が何かよくわからないので無視

という感じ。まあ大目標だった「オペアとして渡米」が達成できたので大満足。

さてということで今年の目標は、

・TOEFLを受けてそれなりの点数をとる。

・アメリカで増えた体重を元に戻す

・エルフと植物のタトゥーをいれる

・パイを美味しく焼けるようになる

・オペア後どこで何したいか、目標をはっきりさせる

こんなところかな。いい一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?