ありがとうございます❗️

どうも。今日はまったりしたお話です。夏休みがそろそろ終わりに近づいた頃になりました。僕の通っている学校はもうすぐ2学期が始まります。

夏休みが始まった頃にブログを書き始めましたが書くのにハマってしまってしまいました。僕はMLBとかが好きなので選手を語ったり、勝手に前田健太選手にワンナウツ契約を結ばせたり、開幕したのに戦力分析を始めるなど充実したブログが書けたかなと思います。特に僕がブログをやって良かったなと思った記事は

2番ホスキンスから考えるジラルディ監督の選手起用

だと思います。書いた当初はなかなかハートがもらえませんでしたが、少しずつ読んでくれる人も多くなってハートも現在20を超える記事となりました。ハートを押してくれた皆さん本当にありがとうございます❗️まだ見てない人やもう見た人も目を通していただければ嬉しいです😊

最後に

僕はこれからも暇があればブログを書いていこうかなと思うのですが、正直に言うと僕は現在中3で高校受験も控えているため受験勉強の方に集中しないといかないので恐らく投稿頻度は下がると思いますが、これからもブログは書き続けるのでどうか次の投稿まで器を大きくして待って欲しいと思います。

今回も最後まで見て頂きありがとうございました❗️次回の投稿もお楽しみに❗️

次回も見てくれないとローン増やすだなも❗️