見出し画像

西川貴教風セキセイインコの作り方

昨日のnoteで『セキセイインコと扇風機のインスタ映え風』写真を掲載したところ


dot.姐さんからこのようなコメントをいただいた。

タイトルから、扇風機の風を浴びて西川貴教風なもふ男を期待してしまった笑



西川貴教!!


西川貴教…


西川貴教…(有名人に疎い)


西川貴教…風…(検索している)




姐さんっ、これで合ってますね!?(o´д`o)


この人はさすがに知ってます。昔カラオケでみなさんよく熱唱してたから知ってます。小さめの方ですよね。


では。


dot.姐さんのリクエストにお答えして、

今からうちのもふ男を『西川貴教』風に仕上げます!



ステップ1:鳥カゴにiPhoneを向ける。


画像2


はい。そっこー張り付きましたね。



ステップ2:もふ男にピントを合わせる。


画像2


もふ男とカメラの距離感が大事です。

ズーム機能を活用し、ピントを合わせてください。



ステップ3:一気に吹き付ける!


画像3


ぶおおお!!



画像4


ぶおおお!

だめだ、弱い!



ステップ4:再度カメラの位置調整を行い、肺活量MAX吹き付ける!!


画像5


ぶおおおおおおーッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



ステップ5:西川貴教風セキセイインコの完成!


画像7


YO! SAY夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド〜



画像7


出すとこ出して たわわになったら
ほんものの恋は やれ 爽快っ!





この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?