見出し画像

世田谷ラバー

上京して初めて住んだ場所は松陰神社。
そこから、去年引越しするまで15年以上を世田谷区で過ごしました。

渋谷からも近くて
公園やいろんな個人店もたくさんあっておしゃれなカフェや雑貨店など。
ある時を境にたくさんできはじめました。

駒沢公園や砧公園に走りに行ったり
自転車で都内の色んな場所にも、出やすくて家賃もそこまで高くなくて、すみ良い町です。

引っ越す当日は本当に引っ越すのか?
色んな人との出会いや思い出の場所がありすぎて世田谷から本当に離れるんだと悲しくなり空っぽになった部屋で涙しました。

いつまでもわたしの大好きな町世田谷。
また、引っ越すなら絶対世田谷に引っ越します。

歯医者の定期検診で数ヶ月に1度は行くのでまた次に行く予定が今から楽しみです。
何かまた街の変化は起こっているかな?

わたしの#この街がすき なお話です。
お読みいただきありがとうございます。

#この街がすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?