見出し画像

明日、出直すって。。。?!

この国、6月1日からフル?トータル?ロックダウンに突入です!

って今もロックダウン中なんですが、
6月から、トータルロックダウンとの事。。。
家から出れる人数がきっと1人になるんだろう。。。まだ詳細は出てない。

私は今日も朝から日本の生徒とのオンラインレッスンがあり、
主人と上の娘が、
とりあえず買い出しに行く!と朝一番に出て行きました。

銀行でお金をおろして、とかって、
のんびりタラタラ行ってたんだと思います。
いつも行くちょっといいスーパーは、
もう並ぶのもいやなくらいの人、人、人だったそうで、
急遽、一番近いジャスコへと変更したそう。

でも。。。
ジャスコだってすでにいっぱい!

とりあえず、今日のランチを買って戻ってるよ〜ん。

との連絡が。

明日朝一番というか、
開店前に行って並ぶつもりで買い物行くから!と言うのが、
今日買い物できなかった、言い訳?らしい。

まあ、6月入っても買い物は出来るし、
無理して今日明日、
人出の多い中行かなくてもとも思うのだけど、なぜか買っとかなきゃって言う心理状態になるような。。。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?