見出し画像

派遣16日でやめました

7日から医療事務の派遣に入社しましたが、
人間関係や環境がとても悪かったためか
1週間で毎朝晩と泣けてきてしまう生活。
緊張感が抜けず、睡眠薬を飲んでいるにも関わらず短時間睡眠。
となってしまったため、派遣担当者に今の状態を伝え、
昨日辞めることとなりました。

多分正式には今日派遣先に話が行き、
後日退職願を書かなければいけないそうです。

派遣なのに退職届??


と思ってしまいましたが、
一言書くだけだしいいか。と割り切りました。

バイト掛け持ちにしておいてよかった。

と思いましたが、
バイトの方だけの収入ではギリギリ生活になってしまうので
何か在宅でもできる仕事がないか探し中。。。
昨日の今日でまだメンタルがやられているからなのか、
探していると泣けてきます。。

今回の派遣を通して

  • マルチタスクが苦手

  • 人と関わることに抵抗を感じるようになっている

  • 追われる仕事はパニックを起こす



ということが分かりました。

こんな私でも働けるのでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?