見出し画像

寝て過ごす日々 振り出しに戻る

GWで乱れ切った生活リズムを治すべく、GW明けからリワークに通いました。
GW後から浮き沈みが増え、お昼寝をしないと1日過ごせなくなりました。

そんな日々に今度はお友達がお家にお泊まり…。

しんどいからお出かけしたくない。

その一言が言えず、ご飯を食べに行ったりお出かけをしたり…
本当にしんどかったです。

友達が帰ったら

やっぱり一人って最高!!

と思いました笑

寝ても寝ても体がしんどい日々。その中でも楽しめるよう日記をPadにつける事にしました。
4月は付箋にリワーク中に書いていたので続いていた日記。
普通の日記は毎日続けることが苦手だったので、嬉しかったこと&頑張ったこと、嫌だったことを箇条書きをしました。
箇条書きにしたことで今でも見やすいし、書き出すことも簡単で8月の今も続いています。

眠たい、しんどいながらもリワーク週3〜4行くことができました。
リワーク中に出会った美活!
毎週火曜日んいヨガとネイルをすることで、

自分頑張ってる。こんな自分素敵!

と思うことができました。
そしてリワークへ行くとき、ふと散歩中の園児を見て、

「やっぱり子ども可愛いなぁ、保育士いいなぁ」

と感じるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?