見出し画像

my scent(パーソナルオーダーの香り)のお知らせ

こんにちは。
本日は、6月のお知らせです。
→満枠のため、次回7月のご案内となります。

いくつか予定を考えておりまして、そのうちの一つになります。
詳細はInstagramの投稿をご覧いただきますと有難いです。

ピンときていただいた方、ご連絡お待ちしております。

○ my scent (マイ セント) 

personal order essence

天然香料のみでお作りする、香りのamulet (アミュレット=お守り)

おひとりおひとりのエネルギーと繋がり、共鳴した植物たちをキーノートに、澄み渡るような透明感のある香りをお仕立ていたします。

天然香料は精油の他、植物からダイレクトに抽出したessence(エキストレやコンセントレ)も使用していきます。

おひとりおひとりがお持ちの固有のバイブレーションを「香り」として表現していく、通常のpersonalとは少し違ったアプローチの調香です。

香りには、あなたの内なる存在から受け取ったメッセージも添えてお送りいたします。

◎session
オンライン またはメッセージ、どちらでも構いません。
あなたについて、香りについてお伺いさせていただきます。
*オンラインご希望の方は、月曜日になります。

◎scent
2種よりお選び出来ます
香油は ほのかで穏やかな香り
essenceのほうが使用する精油濃度が高くなります
・香油  / 10ml
・essence /  5ml
・your spirit letter

5,000円 tax +送料込

◎お申込み
5/20 〜 定数に達しましたら終了します

お申込みの方は 公式ライン、またはInstagramより
・お名前
・ご希望のscent
ご連絡くださいませ

ご質問も随時受け付けております


-


my scent は今後、活動の軸のひとつとして定期的に続けてゆきたい存在です。

それは、私にとって「香り」という存在が、最も私の日常に溶け込んでくれていたものだからです。
むしろ、自然に溶け込みすぎて「好き」ということさえも気づいていませんでした。
それくらい、私にとっては当たり前であり、日常であり、癒しなのです。

"香りを聴く" だけで、豊かな気持ち(しあわせ)を感じたり、心身を「ピン」と調律してくれる。

そんな 私にとって最も日常的で 豊かな存在である「香り」を紡ぐことを、いつか本格的にやっていきたいと、心のどこかで感じておりました。

やっと気づいた、このタイミングから始めていきたいと思います。


調香は、本当に本当に奥が深い世界で、五感は嘘をつけません。

今は、私自身も経験を積みたいので、しばらくはお試し価格で続けていきたいと思います。


これは、私がとってもわくわくしていることなのです。

このわくわくが、どうか皆さまに伝わっていただきたいなぁと、切に願いつつ、素敵なご縁に結ばれることをお待ちしております。


rino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?