見出し画像

初投稿 自己紹介も兼ねて

初めまして、恵です。
何を思ったのかNoteを始めてみました。
普段から日記はつけていたのですが、自己完結だけではなく、人の目に見せられる文章を作ってみようと思います。

恵は20代の大学生をしています。
性別はこの際どっちでもいいとします。
読書や絵画、音楽が好きです。
細かいことは今後の記事で更新していこうと思います。

最近は就活に必死になっていますが、自身の行動を見直したり、整理したりするために更新は途絶えないように努めます。

さて、最近は寒くなり鍋がおいしい季節になりましたね。
暖かいというだけでおいしさが何倍にも感じるこの幸せをかみしめて今年の冬を乗り越えたいと思います。

最後に、まだまだ書きたいことがたくさんあるので、見かけたら読んでくれたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?