見出し画像

2月のはじまり。【育休終了まであと57日】

こんにちは。こんばんは。でぷです。

本日は、2月4日の日曜日となります。
今週は、節分の豆まき写真イベントがあったりと、
イベントがありますね!!

ここ最近では、赤ちゃんの成長を感じることが多く、
つま先を手で触れたり、
寝返りをしそうなそぶりを見せたりしているので、
本当に毎日楽しみがあり、充実してる!

その成長も相まって・・・
泣き声が大きくなってきました。
これも成長なので、良いこと!!

ではあるんですが、
泣き止ませることがなかなかできない自分からすると、
心配なことが多く。。

今日も、お昼寝から起きた時に泣いていたので、
抱いてあやしたのですが、
ギャン泣きのギャン泣きで。。。
咽せてしまうくらいに泣いちゃいました。。。。


抱き方の問題もあるとは思うのですが、
お母さんに抱いてもらうと物の一瞬で、
泣き止んじゃうのが、辛いところ、
いつも渡した後に、悲しく悩んでいますw

一応、うまく行くときはあって、
しっかり僕に体を預けてくれるときがそのとき。

そうじゃないときは、ずっと反ったままなんです。
うまく行くときとその違いが全くわからないので、
早く何が違うのか見つけないとです。。

まだまだこれからがんばっていきましょう!!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?