見出し画像

絶対外さないお土産セレクション〜お菓子編〜

みなさんこんにちは!

先日友達から、「ディズニーに行ったらお土産をなに買っていいかわからない」と言われました。

なので今回は私の独断と偏見でスタンダードなお土産をご紹介していきます😆


1.チョコレートクランチ

ディズニーにいくとよく見るチョコレートクランチ。
内容量も16個と多めで、味も美味しいので、とても人気を誇っています!

私はお土産に迷っている人がいたら迷わずこれをおすすめしています。

2.おせんべい

私はよく実家に帰るときにお土産に買っていました。
職場でもよく配っているところをみるお菓子ですね。

内容量も6種類50個程度入っているので、ばら撒きお菓子としては最適です。

3.パスタスナック

私の友人はディズニーに行くとまず購入しているのがこれ!!

程よい塩味でやみつきになってしまいます。私もこのパスタスナックは一瞬で食べてしまいますね笑

4.キャンディ


こちらはパッケージがかわいくてついつい買ってしまうお菓子です。

仲のいい友人に買って、一つの缶ごとわたします。
その缶に小物を入れたりして、お揃いにするのもいいですよね。

5.和風ティーチョコレート

私が個人的に大好きなお菓子です。

抹茶、ほうじ茶、玄米茶、和紅茶の4種類のチョコレートが入っていて、上品なお菓子になっています。

日本ならではの味なので、海外の人にも喜ばれること間違いなしです!

いかがだったでしょうか。
迷った時はまずは定番のお菓子から!
ぜひ参考にしていただければと思います。

それでは今回はこの辺で、、
またお会いしましょ〜

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,027件

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?