見出し画像

「託されたメッセージ」 はじめに

この絵は 何年か前のカレンダーの

挿絵です😃

ただ眺めているだけで

大好きな天体や宇宙が広がっていき

心が安心するのです🌏

いつだったか
アフリカのサバンナで

流れ星が💫
ひゅっ
ひゅっと
夜の天を横切る

結構降っているんだなあって
思った

自分は地球🌏にいると
感じた

眩しいくらいの
天の川を

見上げていたら
人工衛星が🛰移動しているのが
見えました

こんにちは
7月に入りました

もうすぐ
七夕🎋ですね😊

この時期は
雨だから
お星さま⭐️見えなさそう

やっぱり
七夕は旧暦がいいな♪


💠💠💠💠💠💠💠💠


次に書くブログ

「託されたメッセージ」シリーズの

前書き的なものとして

「はじめに」

のような感じで

書いてみます!

全部で3回になります

読んで頂けたら
嬉しいです😊🙏✨


💠💠💠💠💠💠

福島原発の冷却する
処理汚染水槽タンクが
あと2年かな
置き場所がなくて
一杯になってしまうのを
ご存知でしょうか?😃

実は私、、、この10年
TVや新聞など
情報を見ない生活を
しておりまして
知りませんでした💦

関西に住んでいて
身近な問題として
捉えていなかったのだなあと
今更なのだけれど
気づいて、、、
ごめんなさい🙏

調べてみて
知った 付け焼の知識ですが


このお水には
トリチウム
セシウム
ストロンチウム等の
放射能物質が溶け混んでいて

ALPS(アルプス)という
放射能物質の除去装置では
吸着塔と呼ばれる
筒状のフィルターで
に吸着させて
水から取り除いている

だけどトリチウムが水の形態で
存在するために
ろ過で除去が
出来ないのだそうです😲

他の放射能物質も
完全除去は難しいみたい

汚染水のタンクがどんどん増えていく
吸着塔も使用済みが増えていく


そして、、、
2022年には処理汚染水タンクを
保管する場所が一杯になる
ってことで

それを
どうするか?

今、政府は海に流すか?
蒸留して大気に放出するか?
それ以外の選択をするか?

国民の意見を聞かせてー
ってことで

7/31迄(期限が延びました😃)
政府はパブリックコメント(意見)を募っています

※今回のは受付終了しています。          他の意見募集が載っていますので        この機会に覗いてみてはいかがでしょうか(o^^o)

見つけたので
リンク貼っておきますね😃


メールでも
Webフォームでも
Faxや郵送でも
受付ているとありました

私も気づいたから
コメントしてみようと
思います😊


アイデア💡を出す
想像力は創造する力

創造から行動だね😃

そして心から確信していることは
うまく行くんですって

全ては意識が作ってる
イメージが世界を作ってる😊


この2年でどうにか
ならないかな?

今すぐという
対処療法的な時期は終わり
長期的に観る

身近な視点よりは
地球🌏という全体で観る視点が
大切な気がします😊

💠💠💠💠💠💠💠💠

「水は答えを知っている」
江本勝 著


この本 改めて読んでみて
水って凄いなあって

そして
不思議です

汚染水の処理のヒントに
なりそう♪

固体、液体、気体

物質の情報の転写が出来る

私たちの身体も
水が殆どですね
水に生かされている

海もコップの水も
私たちの身体も
繋がって
響き合っているんだなあって

冷やしたり
固めたり
薄めたり
浄化したり
流したり、、、

健気だなあって

美しい水の色や結晶
美味しいお水に
感動をさせられたり

お水に色んな恩恵戴いてる事
気づいて
愛を感じます💖

そして有難いなあって
お水に感謝の気持ち😊

💠💠💠💠💠💠💠💠💠


画像1


遠い遠い

ドゥリタラーシュトラの星⭐️

こと座-ベガ星=織姫の星からの

メッセージを受けて

ある方が私にお話してくれました


「水の結晶って、

言葉を掛けて微細音をあて続けると

綺麗になるのは、

もう有名なお話しなのですが

人間の体も殆どが水分なので

お経が有効だと思うんです😊

だから、例えば


放射能汚染水タンクに

タンク① 光明真言

タンク② 薬艸諭品

タンク③ 賛美歌

タンク④ 日本美わし言葉


ありがとう😊
感謝してるね😊
助かってます😊
今までずっ〜と恵を与え続けてくれて、本当にありがとう😊
ごめんなさい🙏
でも気を付けます😊
気付けて幸せです😊

タンク⑤普門品
とか、、、


これを、大きな音響機器を

使用してかけ続けてみてはどうかと

前から思うんです😊

水と結合している放射能性物質に

何らかの大きな変化の

キッカケになるんじゃないかと

思うのです😊」


このアイデア💡

面白くない?😃

アートもメッセージに添えて♡

ゆっくり眺めてみると

その時によって

受けとるものが違うね😊

それが人間の心の

面白いところかな♪って

最近思います。

💠💠💠💠💠💠💠💠💠

このブログに訪れて下さって
有難うございます❣️

こういう社会的、、、ブログは
初めてで緊張します

勘違いや思い違い
有るかも知れません💦

温かい目で
見守って頂けると
有難いです😃🙏✨

お天気は雨の1週間
青空が見えると
何だか嬉しいです🌈

良い1日を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?