見出し画像

Rhymoeクラウドファンディング終了しました!

皆様、こんにちは。
先週5月12日、無事Rhymoeクラウドファンディングが終了しました。

クラウドファンディングのページはこちら

このプロジェクトは、2022-04-08に募集を開始し、201人の支援により1,591,740円の資金を集め、2022-05-12に募集を終了しました。

クラウドファンディングを始めた当初は、いったいどれだけの方にご支援いただけるか、どのくらいご支援いただけるかの想像がつきませんでした。
そんな中で、支援者数が100人を超え、支援総額が100万円を超え…と、少しずつ達成されていくのが、本当にありがたく、嬉しかったです。
そして最終の3日間は、ものすごい勢いでご支援をいただけて、到達できないかと思っていた延べご支援者数200人、そして支援総額150万円に到達することができました。

プロジェクト終了は5月12日の23:59。最後を見届けようということで、当日は急遽インスタライブを行いました。
ご支援下さった方々からのメッセージを読み上げさせていただき、終了間際に編曲・サウンドプロデュースを担当したMiyukiさんにもライブに参加してもらっているうちに、200名突破!そして終了を見届けました。

その時のインスタライブのアーカイブはこちらにあります。

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?