こんばんは、そしてお疲れ様です。日常であった嬉しかったこと、「ちょっと一言物申させてくれ!」と思うこと。そんな自然に湧き上がり、思わずこぼれ出したことを取り留めもなく書いていくつもりですので、どうぞ気楽に読んでいただけると嬉しいです。
(結構長くなってしまったので、今週の日記は省略して、今週のテーマからお届けします。)
今週のテーマ: 「『父母への手紙』とします!これが最期のつもりで書いてくださいませー」
プライベート丸見えなので、最初はちょっと抵抗あったのですが、まあこんな機会がなければ書くこともないと思うので、いい機会ですし、書いてみました。
ランニングホームランの方から見たら「知らんがな」ですし、父と母の目に留まることもおそらくないだろうという観点から好き勝手書いてやろうと思います。
誠に図々しいのですが、希望の死因と埋葬方法も書き連ねておきます。
希望の死因:
・銃殺・刺殺(大切な誰かを庇って…みたいなドラマチックな展開だとありがたい。)
・心臓発作(苦しいのかな…?)
・まだみぬ死因を開拓してみたい。「ペプシの一気で死亡!?」みたいな感じだとありがたい。
いかなる死因でも、なるべく長引かず、人に迷惑をかけるような死に方をしないこと。ポックリと逝かせてください!!!
埋葬方法:
自分で言っておいて、あんまりこだわりポイントは思いつかなかったのですが、仏壇の花はなんか嫌なので、棺桶にかすみ草をいっぱいに入れて、こんがり焼いてください!
何卒、よろしゅう。
(「こんなん余裕っしょ」と書き始めてみたものの、途中から大号泣でテッシュの山が出来ました。)