見出し画像

風は勝手に吹くし勝手に感じる、その時風を作っているのは自転車に乗っている自分か、わからなくなった時が一番楽しい。

アドバルーンが飛んで高所恐怖症が見る

爪先の神経をタイルが認識する間もなく

ネット際の際際の攻防は数ミリで年俸が

なんとなしになげたたまが砂に愚突転々

大人みたいな格好の子供光物から行くね

おたまが下を向いている筋肉の使い方に

最悪の音を週六で最悪の音を収録して見

猫猫と画面にひょこりあらわれて酒呑み

口封じのマスク、ラクダの尻尾、着脱式

山から全てを見下ろす気で水放出水放出

ナイアガラという字体を見るたびカレー

これジェルワックスなんですとニコニコ

素っ頓狂の携帯が店員をタコ褒め、然る

地味な生活→温泉行きたい。だけの楽曲

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?