見出し画像

吹けば一瞬で消える 炎!

黒部ダムにフリスビーをポテチでよろしく

暗中模索も大概にデトックスも体外にねぇ

健康コツを剥がしてからは姿勢よくなって

無くしたくないものが僕にはあるのかなと

ペットボトルリサイクルの服吊るしてある

風呂場綺麗なってビックリをした午後五時

一人で過ごす夜にも少しは慣れた気がして

ぜろななから始まる電話をしらないままで

まな板が泣いたまま障子を片っ端から破く

ごはんをかき混ぜる手が我慢出来なくて夏

日本酒の栓が夏の暑さでポンと吹き飛んだ

ら抜き言葉讃岐うどん居抜き物件空揚げは

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?