見出し画像

〈備忘録〉ナガレース酵素(Nagalase)

身体の免疫力。その免疫の最前線の戦士(掃除屋)がマクロファージ。このマクロファージが、ウイルスやがん細胞と戦って私たちの体は守られている。身体のマクロファージが活性化されれば免疫力が高まり病気になることもないわけである。マクロファージはビタミンDにより活性化される。(ビタミンDはマクロファージの栄養分だと思ってもらえば…)ビタミンDは身体の中で生合成される。ビタミンDを生合成するには日光浴が不可欠である。

ここで登場するのは[ナガレース]なる酵素でこの酵素は人間の体内でビタミンD生合成を阻害してマクロファージの免疫力を抑制するものらしく、どうやらその酵素をワクチンに投入していたようで、それを暴露、指摘したアメリカの医師60人が相次いで謎の不審死を遂げていたらしい。

免疫力を高めるにはマクロファージを活性化させること。活性化にはビタミンDが不可欠。ビタミンDは日光浴で生合成。ということで、一連の外出自粛でビタミンDが不足している人も多いのではないでしょうか⁉東洋人は体質的にビタミンDの生合成は効率がいいようで、対して黒人系はビタミンDの生合成が体質的に効率が悪いらしく、Blackな人々にはサプリで摂取をお薦めすると共に、私達も外に出て日光を浴びる生活をした方が、パンデミックに負けない丈夫な身体が持てます。[古露奈感染者が夜の街から云々…]なんてことも聞きますが[昼間、カーテンを閉め切って日光を浴びることもなく寝ている人が多いから。]だと誰かが言っていたのも満更うそじゃなさそうです。

兎に角、今世の中を支配している皆さんはなんとか皆さんを長生きさせたくないようです。みんながガンになって、いろんな病気になって死んでくれれば、死ぬ前に医療費でもバンバン稼げますもんね。それで経済が回るんですから、ナガレース酵素入りの古露奈のワクチン打って、死に向かってのらりくらり入退院を繰り返し死んでくれれば、万、万歳なんです。これを読んでない人はワクチンを待ち望んでればよろしい。

これを読んでいる良識のある人に言いたいことは[Don't stay home] [ワクチン…ダメ。ゼッタイ。]です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?