見出し画像

時間


時間ってほんとに平等に流れているんだなと。


この日までに終わらせなきゃいけない仕事
ってあるじゃないですか〜

そう言う仕事をしていると、
あっという間に時間が過ぎます…。
仕事に追われるってこう言うことなんだって思います。

その時同僚は、在宅勤務という名のNetflix。


でも流れてる時間は同じなわけで、

僕もいつかNetflix三昧してやると思っても

今日はもう帰ってこないわけで。

うーん。悔しいですね。


僕が今の仕事していなかったら、
なにをしているんだろう。

この時間をどう過ごしているのだろう。

人生において、無駄な時間なんてないんです。
1分1秒、大切に生きないと。

そう思いました。

この記事が参加している募集

#PMの仕事

1,216件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?