見出し画像

スキ

いま、メールを開いたら
びっくらこいーた!
驚きました。

スキのおしらせって🤤

よくSNSにいいねあるじゃないですか、
あれもまあ嬉しいですよ?嬉しいんですけど…

スキって!!!

照れるっての!笑


僕は、このnoteはですね、

なんとなーく読んでくれたらいいな〜
なんとなーく僕の記事に出会えばいいな〜
なんとなーく読んで考えたりすればいいな〜

みたいにね、
なんとなーくがいいかなと思ってるんですよ。

それで読んだ方が、

“あ〜この人も同じこと思ってんだー”
“この人なんかバカっぽいこと言ってんな”
“こんな奴もいるんだから自分の方がマシ”
“こいつ〜スキ〜”

とかね。
なんとなーくで
応援って意味でも
アンチの意味でも
なんでもいいから少しでも気持ちが動けば、
僕は満足なわけです。。。

誰かに影響を与えたい!とか
僕を知って欲しい!とかではないんです…
(じゃあこのnoteの意味あんのか💢って思っても言わないでください笑)

なんとなーくをモットーに!笑笑
とか、まあそんなこと思って書いてるんですよ。

そしたらなんとスキしてくれて😭

スキしてくれた人みんなに僕の全力の愛を捧げたい気持ちですがな!!

正直記事書き始めて、
今ストレス発散かのように
文章バーっと書いてるんですけど、、
なんか嬉しい気持ちになりました!!
(あ、今後も記事いっぱい出すので、嫌がらずウザがらずフォローしてくれると嬉しいな)

スキって素敵な言葉!

とか20代の男が言っててキモいですが…
でもほんとにいいことですよね!🙆‍♂️

まあ〜まとめると…

noteに限らず、
周りのあの人でも憧れのあの人でも
応援してるあの人でもペットでも
スキなものにはスキって伝えられるような
かっこいい人になりたいですね!

みんなのスキなものも知りたいですね!
コメントしてくれてもヨロコビですよ〜!


あーあ、愛って難しいな〜。


Rhino

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?