主語はこうやって見極める!

こんにちは、Masamiです。

最後の事件 #9の文を使って 、長い主語をどうやって見極めればいいのか?をYouTubeで解説しています。

🙏お詫び🙏
数日前にパソコンが壊れてしまったため、これまでのような動画が作れなくなってしまいました。
順次、環境を整えて改善していきたいと思っていますが、当面の間、スライドとBGMで動画を作っていこうと思っておりますので、引き続き、遊びに来て頂ければれば幸いです。

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,756件

#新生活をたのしく

47,900件

いただいたサポートは皆さまに届く記事として還元してまいります❣