見出し画像

抑えられないパワー。。。

全国的にも猛威を振るっているインフルエンザ。

流行っているとはいえ、どこか自分とは関係ないような、、、そんな調子で構えていたら、しっかり罹患、しちゃってまして。

2019年最後の日に発熱。そこから高熱のまま年を越し、丸2日寝たきりで、3日目でようやく落ち着いてきました。

ずっと38度以上あった熱も勢い何処へやら。
気づけば36度台まで下がってきました。

関節痛、咳、頭痛、下痢、吐き気と、俗に言う”症状”のフルコースを乗り越えた今、本当に健康体って素晴らしいんだなぁと、つくづく思うところであります。

ただ私の場合、その反動も少し大きく。。

寝すぎたせいか、私の体は力が溢れてしまっており、全く眠ろうとしてくれないんです。。。

なんなんでしょうかこの贅沢な悩みは。。。!
あれだけ寝る時間が惜しかった年の暮れには夢にも思わなかったこの謎現象。

体力ないときに色々飲んだリポビタンDやらウイダーinゼリー類も、今になってめちゃくちゃ効いてきてる気がします。

ある意味地獄。
(その勢いでこのnoteも書いています←)

こういう時にすぐそばに公園とかあれば走り回るんですけどねー。

身体うごかして、楽になりたいっ!!!
スポーツしたいですねっ。

お、そういえば2020年はついに東京オリンピックなんですね。
この大会も一緒に、全力で盛り上げていきましょうーーー!
(締めの言葉、これを言いたかったです^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?