見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
感染者がインフルエンザ並みに増加、旅行どころじゃなくなったのでこの機会に歯科治療に専念することにしました。歯が痛い等ではなくて、詰め物のやり直しや噛み合せの相談も兼ねて今日から通院頑張ろうかなと。
マスクが習慣になっているので歯並びの矯正している方には都合が良いようですね。

では、今日の三択占いです。


Aを選んだ方

暴走
よく考えないで結論付けたり、行動したり、言ってみたりして「あ~やっちゃった」にならないように気を付けましょう。全体的に勢いは褒めたいのですが、少々やり過ぎとか、一歩も二歩も出過ぎといった感じ。例えるなら、このカードを引いた人がワンコで、散歩で飼い主よりワンコの方が先へ先へと。飼い主が握っているリードがパツンパツン。そんな感じ




Bを選んだ方

抱え込み
色んな事、問題や、やらなければならないこと等など、あれもこれも抱え込んで辛い状況になりそう。人に任せられることは任せるようにしましょう。他には、解決への道筋は見えているけど努力がまだまだ必要という場合も。楽なことも辛いことも続かないということが分れば少しは気が楽になるでしょう





Cを選んだ方

とにかく前へ進みましょう
過去から頑張っていることがあれば、このまま前進あるのみです。あれこれ考えない方が上手くいくかもしれません。ただ、気持ちがブレブレになりそうなので、心や思い、考えていることが定まるか定まらないかは、このカードを引いた人次第です。目的や方向がブレないようにしましょう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?