見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
4月も月末となりました。ここまでを振り返って如何でしょうか?平穏にすごせてこれましたか?
個人的には、昨年後半からひとつのことがキッカケで色んな事が分ってきた感じです。この調子で対応を迫られているのですが、ほったらかして後から慌てるよりもラッキーだったと感じています。

それでは今日の三択占いです。








Aを選んだ方

始まり
人との繋がり、出会い、機会など何かが始まる感じ。過去から計画していたことのスタートや突発的に閃いたことを行動にしてみても良いでしょう。ちょっとしたことで感じることやピンときたことがあれば今後にいかしてみるチャンスでしょう。



Bを選んだ方

考えること
しっかり物事を考えないで行動して後悔したり残念な結果になってしまいそうです。気持ちと身体、行動がアンバランスです。思ってもしないことを口にしたり、進んでしまっては失敗してしまいます。出会う人も行動や性格に難ありの人かもしれません。しっかり見る目を養いましょう。




Cを選んだ方

サクサクと
関わる事に関しては、スムーズにサクッと自ら行動して解決したり、より良い生活に結びつきそうです。少々、バッサリな感じなので周りの人達からは辛辣な感じに取られるかもしれません。ついつい口調もキツくなってしまいそうですから注意しましょうね。自分のペースで行動できそうです。

Twitterはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?