見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
そろそろ梅雨入りかなと思っているのですが今のところ晴天が続いています。旅から帰って2日目にしてやっと疲れが取れました。乗り物に乗り続けると疲れますね。

それでは今日の三択占いです。








Aを選んだ方

感情を素直に表現できず、内に秘めてしまう可能性があります。自分の感情に素直になれず、ストレスがたまりやすい日かもしれません。リラックスする時間を作り、心身のバランスを取ることが大切になりそうです。なるべく人と話をする時間を持ちましょう。







Bを選んだ方

新しい情報や知識に対する興味が高まり、学びの意欲が強くなります。何か新しいことを始めるのにおすすめ。興味や関心が無くても新しい知識を吸収することを心がけましょう。本や記事を読んだり、セミナーに参加するのも良いアイデアです。







Cを選んだ方

何か失ったり、期待が外れたりすることで、悲しみや失望の感情が強まるかもしれません。そういったことに後ろ向きになりやすいかもしれません。存在しないものに目を向けず、可能性に目を向けることが大切です。気持ちの切り替えの早さがカギになりそうです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?