見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
オミクロン拡大の勢いが止まりませんよね。今年、ふらっと旅行の計画を立てようとしていたのですが思うようになりません。
自宅でぼんやりしているのも嫌なので、気になっていた歯の治療に専念することにしました。
既に歯科通院2回目ですが歯科医との相談で結構、ショック受けました。年間計画での治療になりそうですが、歯が原因での病気もありますので頑張って治療受けてきます。

それでは、今日の三択占いです。



Aを選んだ方

実行
前向きに物事を考えられるタイミングなので何かを決断したり計画を立てたり、始めること等全てのことにおいてきちんと行動ができそうです。迷っていることや相談事もサクッと決断、実行していくことができますので、是非このメッセージに忠実に過ごしてみては如何でしょうか。





Bを選んだ方

安定
物事の進み方が穏やかです。関わる人達との関係なども良好で計画を立てたりするのも良いし、これまで頑張ってきた人には満足のいくような結果が得られそうです。先々を見据えての希望や夢を持つのも楽しいかもしれません。何かが完成し、次への出発や段取りのタイミングです。





Cを選んだ方

行動
何か浮かんだアイディアや予定計画があれば実際、やってみたりすることです。ただし、歩みは思うほどスピーディーじゃないので焦らないようにしましょう。いつも通り着実にです。誰かがメッセージを持ってきそうです。欲しかった情報かもしれませんし、どうでも良いことかもしれませんが。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?