見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
街の電気屋さんで時計の電池交換もしているのでお願いしました。これで2度目の交換。交換の間に家電製品を見て回りました。子供の頃、住んでいた家の近所にも電気屋さんがあって、家電製品は皆、街の電気屋さんで買ってました。懐かしい思い出です。
それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

初心にかえる
考えが浮かばなかったり、煮詰まったりなど、関わる事に関しての悩みは、ふと何かを思い出した時に「!」これだ!と気付きがあるでしょうし、過去の出来事にヒントが隠されているのだと。心が温かくなるようなこと、ほっこりするような人やモノ、関係がラッキーへの近道です。



Bを選んだ方

強くなる
心の弱さからくる色んなネガティブなことに注意するタイミングです。ちょっとでも上手くいかないと挫折したり、悩みや問題を大袈裟にしてしまいそうです。心を強く持ち、明るく前向きに。ネガティブワードは絶対口にしないことです。



Cを選んだ方

あっちこっち
今、取り組んでいることやこれからの計画や予定に迷いが出そうです。これでいいのか?などの自問。今日は自問しようが答えは出にくいので、目の前のことに一生懸命になることで、マイナスなことは考えずに済みます。新しいことに関しては落ち込みやすいのかも。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?