見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます。

昨日、息抜き旅から帰宅して撮った写真を見て驚きました。何気に撮った写真なのですが、モヤモヤした白いものが映っていて人の顔のようなモノが映っていました。

霊感は全くありませんので、その筋の方に鑑定をお願いしようと思います。私と同じように感の強いTwitterのフォロワーさんに尋ねてみたら「即行で削除した」と回答。

溜息です。
さてさて、それでは日々のワンポイントアドバイスです。

ABC3枚のカードから1つを選んで下さい。それが今日、あるいは何かのタイミングで占った時のあなたへのアドバイスです。参考にして頂ければ幸いです。



Aを選んだ方
一人になるのも悪くない
ワイワイガヤガヤと普段の雑音が嫌に気になったり雑音に感じたりしそう。あるいは、ひとりになって考え事をしたいとか、一人の時間を楽しみたいと思ったり。いつもいつも誰かと一緒じゃ無いと何も出来ない人なら尚更お勧めします。独りは悪くない、ひとつも。



Bを選んだ方
苦しめるもの
金銭的な悩みがでてきそうです。無駄遣いや普段の生活の出費を一度見直す良いキッカケになりそうです。欲しいと思うものほど、数日考えてみるのも良いでしょう。金銭とは関係無く「何かを失う」ことが身近にあるかも。それも、悲しみに打ちひしがれるのか?よく考えてみたら必要なことかもしれません。



Cを選んだ方
強い意志
なぁなぁで事なかれでやってきていると他所様にいいように利用されるだけです。「私はコレ!」と自分軸を持って行動することに幸運があります。ただ意志の強さと我が儘は違います。相手の話をしっかり聞く、その上で「私は~です」と言えるようにしてみましょう。命令口調に気をつけましょう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?