見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
年末にコロナが落ち着き、何度か宿泊した宿のページを覗いたら宿代が値上がりしていたので下がるタイミングを待っていたら感染拡大となりました。今後、地方独自の旅行割も変わってくるでしょうから宿代も再びリーズナブルになってくると思っています。

では、今日の三択占いです。



Aを選んだ方

モタモタしない
決断即決が今日のキーワードです。流し素麺みたいに流れてくる麺をお箸で素早くつかまえる感じに似ています。オロオロしているとするっと流れていきます。「これは!」と思ったらサッと掴んでみるとか。それだけチャンスとか気付きのきっかけが多いのかもしれません。



Bを選んだ方

目の前のことに集中
自分がなんとかするにしてもあれこれと抱えすぎていませんか。物事はひとつに絞る必要がありそうです。人に頼むことも今日はアリです。上手くやれると思っているのかもしれませんが、慌てるだけで何も収穫無しといった感じです。




Cを選んだ方

今できることを
気持ちが不安定になりやすく心配事が増えそうです。周りが気になって仕方が無いというか落ち着きが無くなりやすいので今、目の前のやらなければならないことに集中しましょう。今できることに頑張ることで自信をつけられ、余裕が出るはずです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?