見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
夏至に向かって朝明るくなるのがはやくなってきたのか、カラスや鳥の鳴声が5:00am頃から聞えます。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

楽しむ気持ち
何かをやるにしてもそれらすべてが「~のため」とか「~ねばならない」といった責任感や義務感で取り組んでいるような暗示。楽しいことも「楽しいはずなのに」が「何かを得るため」といったような追い詰められているような。それらを度外視して「楽しんでやるんだ」と自然になっていけば良いのですが。




Bを選んだ方

気持ちの浮き沈み
気持ちが常に同じでは無くコロコロ変わっていきそうな暗示。感情的、または不機嫌など「あ~面倒臭いからこれでいいや」と思いもしない結論をだしてしまいやすいので後で「しまった」と思うような事も。気持ちがイライラするときは、ゆっくり過ごす時間を持ちましょう。




Cを選んだ方

遅れ
予定していたことが遅れたり、間に合わなかったりと想定外のことに影響されやすい暗示。予定は未定のようです、ひとつひとつ確認していくことで回避する方法を持っておきましょう。自分自身に関する事で流れが止まったり、遅くなったりするかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?