見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
牡牛座に天王星がいた頃というと第二次世界大戦中でした。2018年~同じような星回りで、天王星が双子座へ移行するのは2026年春です。国同士の諍いが落ち着くのはこの頃のようですね。

それでは今日の三択占いです。






Aを選んだ方

ウキウキ
いつもなら色々と考えてしまうことも、あまり深く考えずにサッと行動していけそうです。そうで無くても、ふとしたことで過去の出来事が思い出されたりして今、思うことの参考になったりするかもしれません。痛い思い出なら尚更でしょう。



Bを選んだ方

前向きな気持ち
爽やかな天気のように意欲的に行動的できそうですよ。積極的な行動が幸運の鍵になりそう。あなたの想いや考えに従った方が、 うまくいくようです。頼りになりそうな落ち着いた雰囲気の人と出会いがあるかもしれません。



Cを選んだ方

達成
何かしらの計画が達成しそうな予感です。面倒臭かった事とか片付けないといけないこと等、厄介なことほど「やり切った」と思えるかもしれません。前向きな気持ちで計画を立てることや物事が発展するといったことに縁があるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?