見出し画像

APR 15 2020 猫と出会った水曜日

今日もテレワーク。最近、曜日の感覚がわからなくなりました(^。^;
仕事終えて、鈍った体をほぐすべく明日の朝食を買いに行くついでに散歩。米屋の前で猫と出会った。

米屋さんの言うことにゃぁ、この猫ちゃんは野良猫らしく、初めは裏に住んでいた人が飼っていたけど、引越しと同時に置いていちゃったそうです。
その後、遊びに来るようになりご飯をあげているとか・・・以前はもっと懐っこかったけど、人間にいじめられちゃったのかな、警戒心が強く野良猫らしくなってしまったとのこと。

でも、とても大人しく数枚撮らせてもらいました。目線お願いしたんですけど、頂けませんでしたが(^.^;

画像1

画像2

画像3

機種:Meyer optik Gorlitz Trioplan 100mm F2.8 + Leica M10 Monochrom

ありがとうございます(*^-^*)