見出し画像

FEB 18 2021 最強の室内履きをゲット

久しぶりのテキスト投稿です。
実は今更ながら気が付いたのです・・・テキスト投稿と画像投稿で写真のサイズが変わるということを・・・せっかく大きなサイズでアップしてもテキスト投稿だと小さくされちゃってたんですね😅
なので最近は画像投稿を選んで載せていました。

さて、今日は社内で使用している室内履きについて書こうと思いテキスト投稿にしました。
今までは無印のサンダルを愛用していたのですが、今年は静電気が半端ない!なぜ?なぜ?在宅勤務が増えたから?いやいやそんなことで増えるわけないでしょ、じゃあ歳のせいか😓
ま、そんなことは置いといて、正直、火花が見えるほどの静電気なんです。その度に「痛ッ」と声が出てしまい、周りから「どうしたの?」って言われます😓
ちょうど、火花を散らしているところに会社の後輩が通りかかって、静電気を防止してくれる靴がありますよっと紹介してくれました。(ありがとう😭)

早速購入し履いてみましたがびっくり😮
静電気が全く発生しなくなりました♬こんな素晴らしいものがあったなんて、もっと早くから履いていればよかったなぁ💖

画像1

画像2

機種:Summar 50mm/f2.0 + Leica M10 Monochrom

ありがとうございます(*^-^*)