見出し画像

JUL 15 2020 坂道ブルイング

今日は出勤、そして帰りに社長に誘われSAKAMICHI BREWINGへ行きました。ビールだけのお店ですが、8種類ほどのクラフトビールから好みのものを選ぶことができます。(他にも缶ビール、軽いツマミ(ナッツ)がありました。)私は苦味が強いのが好きなので、柴崎セッションをいただきました。まだ新しく3月にオープンしたそうですが、4月に入ってすぐに緊急事態宣言・・・大変な始まりだったようです。でも、これから暑い夏がやってきます!仕事帰りにくぅ〜っと一杯ひっかけて帰るのも良いかもしれませんね。12時(お昼)からやっているみたいなので、休み時間にくぅ〜っとするのも良いかも(^.^)

※写真は5年前のハワイ島でのショット

ありがとうございます(*^-^*)