見出し画像

ここじゃない場所へ

内定をいただき、転職活動が終わった。
今の仕事は一月末まで。二月から新しい仕事をする。

強い決意などは、周りに言ったり文字に残したりした方がいいとやっぱり思った。そうすることで後にも引けないし、やってやるという気持ちが強くなる。

なんかここ最近は毎日楽しいことがあって、未来にも期待があるっていうフィーバー状態。
やりたいことがあるって幸せなことね。

今年は嫌なこともあったけど結構いい年だった。終わり良ければ総て良し。
ライブ、恐らく20回くらいは行ったんじゃなかろうか。


来年一番楽しみなのは、甥っ子ができることです。(おばちゃん、たくさん貢ぎたいので頑張って働くね。)
その次に楽しみなことは、家のすぐ近くに銭湯ができることです。
その次に楽しみなことは、back numberのドームツアー(東京と大阪)、クリープの幕張。

既にこんなに楽しみなことがあるから、仕事へのやる気が満ち溢れている。
仕事というか、独学で勉強しつつ仕事をしていく。それがとてもワクワクする。

↑↑
ここまでは、昨日書いてたもので。
今の心情は、ちょっと不安。
1日でほんと変わるから怖いよほんと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?