見出し画像

三密を避ける早朝サイクリング 6/21

朝の日差しを浴びるといいらしい(某インターネット美少女吸血鬼は否定していたが私は気にしない)
赤月ゆにはいいぞ

話がそれた.推しを推すのは義務.
唐突に海が見たくなったから見てきた

先週深夜の都心を攻めたが,渋谷のパリピ見てnote書けない程度にソウルジェムが濁った,趣向を変えて意識的に人がいないところに行くことにした

深夜の海を見ても虚無だ,夜明け頃に家を出る 

綾瀬川を下り,中川に合流,それも下る
人どころがコンビニも自動販売機も無い川沿いの平坦な道を進む

早朝の風が気持ちいい

都心を進んだときも思ったのだが,高架下を視線を上げて進むのが好きらしい

ところで橋桁に落書きしている江戸川のバンクシーはどうやっているのだろうか

ソーシャルディスタンスを保った結果公園の雑草が元気になっている

そんな葛西臨海公園の河口と朝焼けと夢の国とオリンピックの夢をおいておきます

画像1

画像2

画像3

画像4

早朝の公園と潮風を堪能して帰ったら雨に振られる罠,どうして(現場猫顔)
自転車と腹肉どっちを改善するとラップタイムが縮むのだろうか

投げ銭用でつけさせて頂いています. AIの開発は自前のPCで行っています.特段費用は発生していないですが,ご支援頂いたお金は学習回したときの電気代に当てたいと思っています.