見出し画像

【軽い自己紹介】

初めまして、とある専門学校でwebデザイナーになる為に日々勉強をしている「ふじわら。」と申します。

つい先程、noteを登録したばかりで初心者で、他の方々の記事を読んでいるとあっという間に1時間が過ぎてしまいました😅

気を取り直して、自己紹介をさせて頂きます‼︎

上記でも紹介した通り、とある専門学校でwebデザイナーになる為に日々勉強をしています。

webデザイナーの中でも私は、【フロントエンドエンジニア】か【マークアップエンジニア】を目指しています‼︎

※【フロントエンドエンジニア】と【マークアップエンジニア】については次回詳しく説明しようと思います。

所謂、「エンジニア職」に就きたいと考えています。

ですが、デザインもできるwebデザイナーになりたいです‼︎


次回からのnoteでは、日々勉強して学んだ事やそれに対して気づいた事を書いて行きたいと思っています。

投稿頻度は出来れば毎日投稿、諸事情で無理な場合は週1で投稿して行けたら良いなと思います‼︎


どうぞ、よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?