見出し画像

【183:流れは伝播する】

今日、CFGをやってきました。
今回で5回目くらいかな。

そのうち、ラットレースを抜けたのは3回。
抜けられなかったのは2回で
どちらも「医師」でプレイした時。

失敗の連続で参ってきてたので、
今回は「エンジニア」でプレイしました!

私のいたグループは、6人。
最初から調子のいい人もいれば、あまりよくない人もいたけど、
なぜか、こんな流れの連続が。

・サイコロを振ってみんな「5」ばかり出る
・最終的に全員が「子持ち」になる
 ゲーム内の最大子供数3人の人が2人!
・「解雇」(2回休み&総支出金額を支払う)になる人続出
 私、解雇2回(笑)
・「チャリティ」をやる人続出
・ラットレースを抜けて、自分の夢に止まり、買えた人が5人!

いいマスに止まるのも悪いマスに止まるのも、
とにかく「流れ」みたいなものがありました。

で、思ったんです。

いい流れのところに居るっていうのは大切だなって!
やっぱり場の空気って、とても大きいなって!

ビジネスでもマインドでも何でも、
自分のなりたい姿を体現している人達のいる場とかにいるようにすると
自分もそうなりやすい!

もちろん、「いるだけ」じゃダメ。
他人任せだからね。

そういう環境・場に居て
自分自身でも自分のなりたい姿を実現するための行動は必須!
「環境」や「場」は、それを加速させるためのものなんじゃないかなって!

今日は、とっても気分がいいのです!
私も、ファーストトラックで自分の夢に止まって、
夢を買った(夢を叶えた)一人で、
それも、1番最初に上がれたから💕

CFGでは、10回ラットレースを抜けられたら
実生活でも脱サラできる、と言われてるそうです✨
あと5回はプレーして、毎回抜けられるようになるぞ!
それじゃまだ8回だけど!

写真は、私が自分の夢を変えた証拠!
今回の夢は「沖縄に別荘を持つ。費用50万ドル」❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?